近所でなくなってしまったもの 2003年7月
なにやら呪術的なものが、そこそこあったりしたが、気がつくとなくなっている。
さしあたって気になったらなんでも暗箱におさめておくものだなぁとつくづく思ったりする。
お稲荷さんなんて、ほんと見なくなった。今どきのご商売をする人は何を信仰するのだろう
近所でなくなってしまったもの 2003年7月_d0123571_231967.jpg
近所でなくなってしまったもの 2003年7月_d0123571_2312676.jpg
近所でなくなってしまったもの 2003年7月_d0123571_2313725.jpg

by masashiw2 | 2008-07-27 23:06 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2008-07-28 21:06 x
街中で 赤色 にはすぐ反応してしまうのですが・・・

この鳥居に鎖はインパクトが強いですね。
Commented by masashiw2 at 2008-07-28 22:34
ここは何かおどろおろどしいところでした。
鎖なんて尋常じゃありません。
日常に出てきては困るものを封じてあるような気がして、
中をのぞく気が引けたものです。
今は小洒落た公園になってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 虫干し 須田一政写真集「風姿花伝」 「退行の夢」〜My Child... >>