大阪には木陰がない 2008年8月3日
大阪市内の続き。「大阪には木陰がない」とイエノモノは言う。
小路に迷い込むと、高校野球の実況の音に混じって、
暑さをやり過ごしている人々の息づかいが聞こえるような気がする
大阪には木陰がない 2008年8月3日_d0123571_07944.jpg
大阪には木陰がない 2008年8月3日_d0123571_072934.jpg
大阪には木陰がない 2008年8月3日_d0123571_074112.jpg
大阪には木陰がない 2008年8月3日_d0123571_075235.jpg
大阪には木陰がない 2008年8月3日_d0123571_08223.jpg
2008年8月7日
大阪から京都を経て帰京してから2日経った。
やはり大阪・京都よりも、東京の方がほんの若干だが、しのぎやすいかと思う(コオロギが鳴いている!)。

Google MapのStreet Viewで自宅を見ると、撮影が冬で雪景色になっていた。
図らずも涼しい思いができて妙な感じだった。

男子サッカーは残念。五輪は明日開会だが、わたしの北京五輪はもう終わってしまった……

by masashiw2 | 2008-08-08 00:10 | ラビリントス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 京阪乗ったら、おけいはん 20... 橋本・タイル地に引き寄せられて... >>