「退行の夢」〜My Childhood vol.006
フィルムの箱に書いてある露出の目やすだけで撮影されていた割には、そこそこ、それなりな紙焼きが残っている
「退行の夢」〜My Childhood vol.006_d0123571_053119.jpg

by masashiw2 | 2008-09-01 00:06 | 退行の夢 | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2008-09-01 06:15 x
白馬に跨り片手をあげて、決まりポーズですね。
学校の校庭でしょうか?

世の中、技術ばかりが進歩して・・・そこそこ、それなりにもっとアバウトでいいんでないでしょうか。
Commented by masashiw2 at 2008-09-01 09:23
父親の仕事の関係で、奈良方面に出かけて来たものかと思われます。
おそらく、学校の校庭かなにかだとは思いますが、
両親ともA型の割には、アバウトで、キャプションがなく、いつも困ります。
この白馬もアバウトそうで、ほっとします。
きょうび、遊具はなにか事故があるとすぐ裁判沙汰です。
昔は訴訟国家のアメリカを笑っていましたが、日本もそんな国になってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 国鉄バスに乗って高峰温泉 20... 川原湯、瞳に焼きつける 200... >>