京島から向島・モノクロで 2006年10月
以前、京島から鳩の街にかけて歩いた時のサブカットをいくつかモノクロに。
商店街でコッペパンを買って食べながら歩いたが喰い足りなくて、たいやきも買ったがこれがいまふたつ……
京島から向島・モノクロで 2006年10月_d0123571_061372.jpg
京島から向島・モノクロで 2006年10月_d0123571_062746.jpg
京島から向島・モノクロで 2006年10月_d0123571_064156.jpg
京島から向島・モノクロで 2006年10月_d0123571_07326.jpg
京島から向島・モノクロで 2006年10月_d0123571_071472.jpg

by masashiw2 | 2008-10-09 00:16 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2008-10-10 07:49 x
おはようございます。
当たり前なんですが、東京もいろんな顔を持ってますね。
他の方もよくブログで紹介してます京島なんかはぜんぜん知らなかったです。
ラストカットの本屋さんもいい雰囲気です。店内の奥は大変なことになってますよね。
「鳩の街」の奥に見える青いトタンの家も魅力的です。東京撮影巡りしたいです。
Commented by masashiw2 at 2008-10-10 12:15
夕べは高木薬房のオブジェが夢に出て来てよく眠れませんでした(笑)。
しかし、東京には石切みたいなところはなかなかないでしょうね。
京島は「Kai-Wai 散策」(墨田区アーカイブもすごいです)さんで知りまして、
行ってみました。中里和人さんも作品集があります。
鳩の街は色街のあったところで、いまは可愛らしい商店街になっています。
東京撮影の際はぜひおともさせてくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
<< コシヒカリ最高、大沢山温泉 2... 秋の光のたてもの園 2006年10月 >>