たてもの園・冬の陽3/3 2008年12月7日
銭湯のとなりの仕立て屋さんの裏庭も気に入っている場所。
前の広場で子供がリムまわしで遊んでいる。甲高い声や転がるリムの残響をこの裏庭でぼんやりと聞く
たてもの園・冬の陽3/3 2008年12月7日_d0123571_22583325.jpg
たてもの園・冬の陽3/3 2008年12月7日_d0123571_22585735.jpg
たてもの園・冬の陽3/3 2008年12月7日_d0123571_2303373.jpg
たてもの園・冬の陽3/3 2008年12月7日_d0123571_2305844.jpg
たてもの園・冬の陽3/3 2008年12月7日_d0123571_2312931.jpg
タグ「たてもの園」を設けました。四季を通して出かけています。どうぞご覧ください


by masashiw2 | 2008-12-09 23:03 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by monopod at 2008-12-10 01:55
いいですね~どの写真も情緒があって(^^)b
スーパー銭湯ばやりですが、まだこんなところが残ってるんですね。
一枚目の夜間の写真、、しびれました(^▽^)
Commented by masashiw2 at 2008-12-10 09:26
本当は(意地悪ですが)ほこりが堆積していて廃墟っぽいような感じを撮りたいのですが、
やはり都の博物館です。手入れが行き届いていて、なかなかそうもいきません。
いつ行ってもきれいに掃き清められています。
この銭湯(静態保存)、お湯を入れて入ってみたいものですが、
さすがにそれはなかなか叶わないようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉は今が見ごろ・旧関前村 2... たてもの園・冬の陽2/3 20... >>