「退行の夢」〜My Childhood vol.010
このカテゴリ、ちょっとご無沙汰していました。茶箱をひっくり返す余裕がなくて……
夢見る最後の頃——歳月はめぐり、何度目かの年男と成り果てました
d0123571_024021.jpg

by masashiw2 | 2009-01-07 00:03 | 退行の夢 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/9166456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monopod at 2009-01-07 03:27
いいですね。
少年時代の写真を見て退行するのも悪くありませんね。
私は諸般の事情で写真が残っていないで、ちょっとうらやましいです。
Commented by masashiw2 at 2009-01-07 09:31
小学校に上がると、カラー写真が増えてくるのですが、
不思議と、カラー写真だとあまり退行の夢に耽ることができません。
モノクロならではのよさでしょうか。またご紹介します。宜しくお願いいたします。
Commented by uturohimoyou at 2009-01-07 20:41 x
こんばんは。
白馬の王子ですね。何処の遊園地でしょうか?
メリーゴーラウンドより回転木馬の方が夢がありますね。
ありがとうございました。
Commented by masashiw2 at 2009-01-07 21:54
なんやかやと子供の頃はまたがっていました。
奈良ドリームランド、幼稚園の遠足だと思います。
他に乗っている子供もなく、よくありそうなドラマのイメージシーンのようです。
なんて、自分で申し上げるのもアホみたいですが……
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 焼津・そういえば八雲の愛した街... 旧大井川町・旧海軍航空隊藤枝基... >>