千鳥が淵、北の丸から俯瞰してみる 2009年3月30日
靖国神社の屋台で“広島お好み焼き”を食べる。
なぜかヤキソバが入っていて、もし蝋細工の模食ならこんな食感か……という歯触り。
屋台の食べ物はつい美味しそうに見えて、いつも後悔しきりなのだが、それにしてもこうもたやすく化けの皮がはがれるのか。
別の屋台で口直しに缶ビールレギュラーサイズを頼んだら「500円」と言われ、耳を疑う。ケチな客と思われたに違いない。
千鳥ヶ淵に行ってみるが、花のぐあいがいまひとつなので、北の丸から俯瞰してみようと思う
千鳥が淵、北の丸から俯瞰してみる 2009年3月30日_d0123571_049760.jpg
千鳥が淵、北の丸から俯瞰してみる 2009年3月30日_d0123571_0504514.jpg
千鳥が淵、北の丸から俯瞰してみる 2009年3月30日_d0123571_051062.jpg
千鳥が淵、北の丸から俯瞰してみる 2009年3月30日_d0123571_0495579.jpg
中野ブロードウェイで買い物:
[デザインノートextra]フォトグラフノート 特集「都市」を撮る〜その視点と表現〜
Joni Mitchell "Hejira" , Donald Fagen "Morph the Cat" など(フジヤはCDも安いなぁ)……


by masashiw2 | 2009-03-31 00:55 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2009-03-31 06:55 x
おはようございます。
おたまじゃくしも団体で花見見物か、ピンクのバッグの乙女 さくらを見て何思う。
何時もながら、うまい見せ方ですね。
ありがとうございました。
Commented by masashiw2 at 2009-03-31 10:39
花が三分咲きくらいで、残念でした。
27日にも来ているのですが、進展がそれほどありません。
オタマジャクシは北の丸公園のなかの池です。
かわいいオタマが群れていると、「退行の夢」ではありませんが、
父親の体内にいた時のことを思い出してしまいます。
しだれは満開のようなので、今日は多磨霊園をチェックしてこようかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北の丸から千鳥が淵・陰翳礼賛 ... Interlude ……代々木... >>