そのすべてが道草という散歩・境南町から境 2009年6月21日
変電所の脇の踏切を渡って、境南町のコーヒー豆屋へ。五宿踏切脇のパン屋にも寄って帰る。
昼に家を出て、帰ってきたら夕方になっていた


そのすべてが道草という散歩・境南町から境 2009年6月21日_d0123571_8391510.jpg




そのすべてが道草という散歩・境南町から境 2009年6月21日_d0123571_02136.jpg




そのすべてが道草という散歩・境南町から境 2009年6月21日_d0123571_022644.jpg




そのすべてが道草という散歩・境南町から境 2009年6月21日_d0123571_024256.jpg




そのすべてが道草という散歩・境南町から境 2009年6月21日_d0123571_025612.jpg

by masashiw2 | 2009-06-26 00:05 | ラビリントス | Comments(6)
Commented by uturohimoyou at 2009-06-26 22:30 x
こんばんは。
1枚目のガムテープいいですね。新しいパターンでコレクションに加えたいです。
引きぎみで町の雰囲気も感じられますね。
4枚目の紫陽花、5枚目の雫も、好きな写真です。
ありがとうございました。
Commented by masashiw2 at 2009-06-27 00:21
ガムテープ師匠のお眼鏡にかかって光栄です。
シャッター収納部の底が、はがれ落ちて、人に当たると危ないのでした。
で、激しい応急処置をしてあります。まさにガムテープならではの出番です。
都議選、菅さんも地元(吉祥寺)なので、二駅となりの武蔵境に応援にたまにやってきます。
小沢さんのポスターが平気で貼ってある田舎町です。
Commented by Gatta Italiana at 2009-06-27 07:58 x
最後でほんとうに感心してしまいました!
とってもいいですね。
Commented by masashiw2 at 2009-06-27 10:38
梅雨時の武蔵野市の小景で恐縮です。
「本のメルマガ」連載を拝読しました。遠い異国のミステリの話、
時空を超えて楽しさが伝わってきました。有り難うございました。
月イチなんですね。次回・7月25日も楽しみにしております。

そういえば旦那さんのカメラ、ミラー脱落だったそうで、大変でしたね。
以前からこのトラブルは業界でも有名で、他にもいろいろなトラブルがありまして、
このメーカーでは新宿のショールームを潰して修理窓口を増やして対応に努めています。
Commented by Gatta Italiana at 2009-06-27 16:48 x
あ、ありがとうございます!
私のほうはほとんど毎日こうして楽しませていただいているわけです。
ダツボウ~。
Commented by masashiw2 at 2009-06-27 18:21
またチラシコレクションをやろうと思って、今、撮影中です。
そのほか、長らく更新していない本業のホームページのための
書影撮影もしようと思って、今週末は物撮りモードです。
面白いものを撮り貯めておければよいのですが。
またお越し下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「退行の夢」〜My Child... 梶野町・ジブリの里 2009年... >>