虫干し 私のチラシコレクション・その2
チラシコレクション続き。神保町シアターのチラシが気に入っている。パールカラーを基調にした緻密なデザイン。
名画座系のチラシは細部にまで細やかな神経をゆきわたらせて制作してあるものが多い。
「演劇もの」「ヨーロッパ映画」「舞踏もの」と続きます

虫干し 私のチラシコレクション・その2_d0123571_265897.jpg




虫干し 私のチラシコレクション・その2_d0123571_273145.jpg




虫干し 私のチラシコレクション・その2_d0123571_274351.jpg




虫干し 私のチラシコレクション・その2_d0123571_275593.jpg

舞踏はやはり独自の美意識があるようだ。
最近、大森南朋の、父親(麿赤兒)についての記事を新聞で見たのだが、
麿家では「甘噛み」が父子間の重要なコミュニケーションだったらしい

by masashiw2 | 2009-06-28 02:11 | かわうその祭 | Comments(2)
Commented by summer-christmas at 2009-06-29 22:47
森雅之 この様な俳優さんは 段々少なくなりましたね。
先日 波多野秋子の書簡が発見されたとかで ミーハーの私は 即
出掛けて行きたいところですが 北海道では! 
ところで 拙ブログのご紹介を頂いて 穴があったら入りたいです。
日夜 如何したら上手そうに見えるか腐心しておりますので・・
でも 嬉しい!です。
明日から 一桁台の閲覧数が 二桁位の期待が持てそう・・ 笑




Commented by masashiw2 at 2009-06-29 23:12
心中事件、夕刊に出ていましたね。
北海道は行ったことがないので、一度行ってみたいのですが、なかなか叶いません。
以前、拙ブログをご紹介いただいたことがありましたので……。
わたくしも、summerさまのように路地花を美しく撮れる人間性の高みを目指したいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨模様が続く 2009年6月5日 「退行の夢」〜My Child... >>