そういえば友蔵の街だった・清水 2007年8月18日
2年前の静岡行から。血気盛んな若い衆が多いかと、重心を低くして歩いたが、杞憂だった。
潮の香りはかなりしたが、茶の香りはあまりしなかった

そういえば友蔵の街だった・清水 2007年8月18日_d0123571_031391.jpg




そういえば友蔵の街だった・清水 2007年8月18日_d0123571_032621.jpg




そういえば友蔵の街だった・清水 2007年8月18日_d0123571_034071.jpg




そういえば友蔵の街だった・清水 2007年8月18日_d0123571_035913.jpg




そういえば友蔵の街だった・清水 2007年8月18日_d0123571_041142.jpg

by masashiw2 | 2009-08-26 00:08 | ラビリントス | Comments(4)
Commented by yurumona at 2009-08-26 01:48
上の「清水名物」は親分にも係っているような気がします。
つなぎでしょうか?太ももがずいぶんとセクシーに見えました。
「人来夢」の言葉のセレクト、当て方とも素敵です。
「来夢来人」をたまに見かけるので、使われる漢字に傾向があるような気もします。
Commented by masashiw2 at 2009-08-26 07:42
なにげに「来夢」で、ググってみますと、賭け事や、投資、先物取引、占いなどなど、
うまくたちまわらないとけっこうリスクのかかりそうな分野にリンクしていきます。
射幸心を刺激するキーワードなのかも知れませんね。
Commented by uturohimoyou at 2009-08-26 21:56 x
こんばんは。

カバン店のカンバンがいいですね。用済みになってしまったのでしょうか、
クーラーの室外機やら多肉植物のプランターやら。
役立たずの猛犬も気持ちよさそうにお昼寝、長閑な町ですね。

Commented by masashiw2 at 2009-08-26 22:24
この時はかなり暑かった(猛犬もぐったりするような)と記憶しています。
汗みどろになって、鮮魚マーケットに駆け込み、涼みながら、刺身を買って、
イエノモノの実家にたどりつきました。魚好きにはたまらない街です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 畑のミンシュ・自転車道 200... 初秋のくさむら・小金井公園 3... >>