淀川リゾート計画 vol.2 2009年11月8日
伊丹空港が近いのに、飛行機の高度が繁華街よりも高く感じるのは、周囲に空間を遮るものがないからだろう。
「リゾート!」と思うだけで、日常が異化されるのなら安いものだ。こんなのんびりした陽気の日はいろんなことを忘れたくなる。
土手に寝転んで日向くささにまみれて惰眠をむさぼりたい

淀川リゾート計画 vol.2 2009年11月8日_d0123571_23302449.jpg




淀川リゾート計画 vol.2 2009年11月8日_d0123571_23303672.jpg




淀川リゾート計画 vol.2 2009年11月8日_d0123571_23304776.jpg




淀川リゾート計画 vol.2 2009年11月8日_d0123571_23305954.jpg




淀川リゾート計画 vol.2 2009年11月8日_d0123571_23311793.jpg

by masashiw2 | 2009-11-17 23:33 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by Gatta Italiana at 2009-11-18 03:42 x
秋らしい優しい光線ですね。
河川敷に自由を感じられるのがいいですね。
↓ラストの赤と緑に、笑いたくなりました。
Commented by masashiw2 at 2009-11-18 10:59
河川敷での「自由」も大きな代償が必要みたいで、
なかなか昼から惰眠をむさぼるのは難しいかも知れませんね。
浪速の河辺でワイルドに生きていくのは大変でしょう。
東京は木枯が吹いています。窓から見える胡桃の木も
この数日でその葉を皆落としてしまうでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< ケッタイなモノをたどって・武蔵... 淀川リゾート計画 vol.1 ... >>