November Images Omnibus 二等分行脚 vol.5

November Images Omnibus 二等分行脚 vol.5_d0123571_22575913.jpg
         Kitaku, Osaka, 2009



November Images Omnibus 二等分行脚 vol.5_d0123571_2258363.jpg
         Haneda, Tokyo, 2009



November Images Omnibus 二等分行脚 vol.5_d0123571_2259754.jpg
         Kitaku, Osaka, 2009



November Images Omnibus 二等分行脚 vol.5_d0123571_22593855.jpg
         Kawasaki, Kanagawa, 2009
by masashiw2 | 2009-11-30 23:01 | 拾遺 | Comments(8)
Commented by rum-menthol-xxx at 2009-11-30 23:08
最後の団地内のモスク、何ていう団体でしょ?
「友達」がいそうですね。
Commented by masashiw2 at 2009-11-30 23:25
首都高・横羽線・大師インター横の川崎大師の交通安全祈祷殿、ちょっと奇観です。
システマチックに交通安全祈祷が出来そうです。
ドライブスルーでお札がもらえたりするんでしょうか。
こんな建物をみているとトムヤムクンが食べたくなりました。
Commented by uturohimoyou at 2009-12-01 08:16 x
おはようございます。

青空との対比がいいですね。 護岸のブルーシート三角テントが周辺の風景に馴染んでいますね。
最後の建物、まさかこんなのが建つとは、反対運動が起こらなかったのでしょうか。
毎日この建物を見て暮らす生活、お気の毒です。
Commented by masashiw2 at 2009-12-01 10:05
首都高から「むむ、なんだあれ?」という感じで惹き付けて、
車ごと流れるようにお祓いが出来れば、テーマパーク的なイベントも演出できて、
これはこれで、きわめて今日的な、悪くないランドマークなんだと思います。
さらにトムヤムクン(くどい!)レストランがあればいうことなしです。
Commented by rum-menthol-xxx at 2009-12-01 11:22
鉄人28号とどっちがいいか悩んでしまった。
結果、鉄人を選択 ^・^)v
Commented by masashiw2 at 2009-12-01 12:18
鉄人28号って写真酒さんのアレですか???
ファザードがメカ獣の顔に見えなくもない???
Commented by zatsuzatsu at 2009-12-01 22:19
こんばんはー。
最後の写真強烈ですねぇ。ここまでくるとどっちがおかしいのか、わからなくなります。
まったく違う論理で成り立っている建物がぶつかってるようなと感じました。

私はひねくれものなのでマンションがまじめすぎるような気もしてきます。笑
Commented by masashiw2 at 2009-12-01 22:40
このお寺さんの写真、人気ですね。
よくわかりませんが、お寺が先に建って、そのあとにマンションが出来たかも知れません。
築地本願寺みたいに年月が経って、いい味わいが出てくるといいんですけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< November Images... November Images... >>