ゴッサムシティ・西新宿の谷底 2008年2月20日
これも2年前。在庫をのぞくと、西新宿「吉の湯」、まだ未公開のものが……
たった2年前なのだが、画像はレンジがなく、今から思えばかなりなんとも……というしろもの。まぁ、多少シャープ強めでよしとする

ゴッサムシティ・西新宿の谷底 2008年2月20日_d0123571_1912399.jpg




ゴッサムシティ・西新宿の谷底 2008年2月20日_d0123571_19121797.jpg




ゴッサムシティ・西新宿の谷底 2008年2月20日_d0123571_19123754.jpg




ゴッサムシティ・西新宿の谷底 2008年2月20日_d0123571_19125329.jpg




ゴッサムシティ・西新宿の谷底 2008年2月20日_d0123571_19131167.jpg

by masashiw2 | 2010-02-07 19:14 | ラビリントス | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2010-02-07 21:53 x
こんばんは。

西新宿の干し物も味わいがありますね。 新しいサッシ窓からのシーツと布団、干さないよりましかな? 赤い座布団がいいですね。
解体前のモザイクタイルの壁面と波板の対比が面白いです。
↓、セーターの干し物に冬の陽射しがあったかで 軍手と洗濯ばさみの影がいいです。
Commented by masashiw2 at 2010-02-07 22:47
モノクロにしようかと思いましたが、吉の湯のタイル絵はやはりカラーかなと。
去年今頃行ってみた時には更地になっていましたが、今はどうなっていることやら。
土日と、底冷えのする週末でしたが、仕事三昧でした。
XE、自慢の巻き戻しレバーの動きが悪く、途中で止まってしまいます。
寄る年波には勝てません。撮影ちょっと不安です。
Commented by ken_kisaragi at 2010-02-09 00:05
道の端っこに銭湯のタイル画がドンと目の前に現れれば、インパクト大きいですね。
波板のイビツな造作と落書き、
こうして眺めるとマッチして見えるから不思議です。

何が異なるのか想像もつきませんが・・・仰る通り、確かに違いますね。
自分は何を使っても変わり映え致しません(笑)
Commented by masashiw2 at 2010-02-09 11:45
この時分はまだズボラをして、ズームレンズを使っていたのでした。
この今はなきタイル画「レマン湖・草上の昼食」のような、貴重な物件は、
やはりいい画質で残しておきたいものだと、後になって強く思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 西荻・松庵残日録 2009年2月7日 三国街道をとぼとぼと……湯宿温... >>