旧関前村、炎天下の新陳代謝 2010年8月11日
小さな公園の脇にあったモルタルスレート瓦の味わい住宅、気がつけばブルーシートに包囲されてすでに解体されてしまっていた。
外に出るのに躊躇するような酷暑であっても、街の新陳代謝は粛々と進んでいく。
他方、今だにトタン板で葺いた田舎家もあったりで、やはり田舎ではある

旧関前村、炎天下の新陳代謝 2010年8月11日_d0123571_2144392.jpg








旧関前村、炎天下の新陳代謝 2010年8月11日_d0123571_21445781.jpg








旧関前村、炎天下の新陳代謝 2010年8月11日_d0123571_21544139.jpg








旧関前村、炎天下の新陳代謝 2010年8月11日_d0123571_21553611.jpg








旧関前村、炎天下の新陳代謝 2010年8月11日_d0123571_2154142.jpg








旧関前村、炎天下の新陳代謝 2010年8月11日_d0123571_21562336.jpg

わたくしのなりわい「装幀の仕事」ページを久しぶりに更新しました。トップ画面左下の黄色いドットから各ジャンルにお進みください。

★最近の作品から←新しいものを補充しました。
★久しぶりにWorks1〜7も補充しました。各Worksシート、右端中ほどの▶をクリックすると、
 隠れている旧作のシートがあらわれます。

合計20点ほどの追加になりました。ご高覧宜しくお願いいたします!

明日からは、横浜の街をアップしていきます……

by masashiw2 | 2010-08-16 22:02 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2010-08-17 06:42 x
おはようございます。 アスファルトに百日紅に影、ピンクの落花、、ブルーシートに差す光と影、、、、と
一点一点が今年の夏を見事に表現されていますね。 まだまだ残暑が厳しいです。 炎天下での撮影 熱中症にご注意くださいませ。
Commented by masashiw2 at 2010-08-17 10:24
この撮り歩き(13日から16日のエントリ)は「予兆」シリーズに触発されて、YC1.4/85を使っています。
やはり面白いレンズですね。炎天下に首から下げるのは重いですが、いろいろと収穫があります。
もう少し意図的にフレアを入れて絵を作ってみてもよかったかも知れません。
あまり絵にならないのでアップしませんでしたが、エンジュが気が狂ったように咲いていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜ってよく知らないんですけど... 関前、伏見通り界隈、室内温度5... >>