Last Train Home @三鷹跨線橋 2010年10月14日
先般の調布撮影行の余録。映画「ゲゲゲの女房」試写会のあと、三鷹で少しホッピーなどを飲んだので、
酔い覚ましがてら跨線橋を渡って帰る。通過していく快速はけっこうな混み具合だった。
夏のあいだ、タケニグサが繁っていたあたりはエノコログサが秋風に吹かれていた。
17日をもってフルオレンジの旧車両は廃されたという。この日はまだ走っていたのだろうか……

Last Train Home @三鷹跨線橋 2010年10月14日_d0123571_0102883.jpg








Last Train Home @三鷹跨線橋 2010年10月14日_d0123571_0104197.jpg








Last Train Home @三鷹跨線橋 2010年10月14日_d0123571_0113484.jpg








Last Train Home @三鷹跨線橋 2010年10月14日_d0123571_012021.jpg








Last Train Home @三鷹跨線橋 2010年10月14日_d0123571_0123657.jpg








Last Train Home @三鷹跨線橋 2010年10月14日_d0123571_0125577.jpg

by masashiw2 | 2010-10-22 00:20 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2010-10-22 08:01 x
おはようございます。 都会の夜空はパープルで スキンのカラーとよく合っていますね。
跨線橋からの眺めは飽きることが無くいつまでも眺めていたいです。
フェンスとエノコログサのボケが堪りません。
Commented by masashiw2 at 2010-10-22 10:50
日中は子供連れが多く、未来の鉄ちゃんを育む名所です。
夜はアベックがちらほら。鉄ちゃんじゃないと思いますが……
そぞろ歩きの人をひきつける場所なのでしょう。夜の撮影、またやってみたく思います。
地色の紫は241f2bという色です。ご参考まで。
名前
URL
削除用パスワード
<< 是政から多摩川を走る 2010... 武蔵大和から東村山を横切って ... >>