ひねもすのたり街道ポタ・奥多摩街道-3 2011年3月5日
旧街道はお寺が多かった。関東のお寺はおしなべて書き割りっぽい。鴟尾のついたお堂は珍しいかも。
夢殿や塔もある“幕の内”感がなんとも。「かたよらず こだわらず とら(改行)われない心」と唱えながら漕ぐ。もうすぐ福生だ

ひねもすのたり街道ポタ・奥多摩街道-3 2011年3月5日_d0123571_015957.jpg








ひねもすのたり街道ポタ・奥多摩街道-3 2011年3月5日_d0123571_0152893.jpg








ひねもすのたり街道ポタ・奥多摩街道-3 2011年3月5日_d0123571_0155265.jpg








ひねもすのたり街道ポタ・奥多摩街道-3 2011年3月5日_d0123571_016182.jpg








ひねもすのたり街道ポタ・奥多摩街道-3 2011年3月5日_d0123571_0164019.jpg








ひねもすのたり街道ポタ・奥多摩街道-3 2011年3月5日_d0123571_0172887.jpg

by masashiw2 | 2011-03-10 00:19 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2011-03-10 07:43 x
おはようございます。 新しいシリーズになっていますね。
昭和なアパート 1階は店舗になっているのでしょうか 趣がありますね。
残念ながら かたよらず こだわらず とらわれなかったら 写真は撮れませんね。
美容院のイラストといい カーブの小屋といいなかなかな街道風景 楽しみです。 
Commented by masashiw2 at 2011-03-10 10:15
お疲れさまです。Bluesky な西多摩、いかがでしょうか。
どうしても、かたよって、とらわれながら、漕いでいます。もうすこし自由にとは思うのですが……。
↓どうしても「大爆洋服店」と読んでしまう「大澤洋服店」とか、読み違いを楽しんでいます。

佃、面白く拝見しています。江戸の佃のルーツですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひねもすのたり街道ポタ・奥多摩... ひねもすのたり街道ポタ・奥多摩... >>