2011年4月5日
中央線に乗ると車内は節電で真っ暗。本も新聞も読めない。新宿駅・代々木側あたりだと、しばらく陽があたらず、
何かあると、ちょっとコワイかなと思うほど。しかし、降り立つ街がふだんより明るく新鮮に見えたりするのは面白い

2011年4月5日_d0123571_0363960.jpg








2011年4月5日_d0123571_0365318.jpg

Hachioji 2 / April / 2011

by masashiw2 | 2011-04-06 00:38 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by nandakadays at 2011-04-06 18:36
ご本人が言及されていないのに、当方が触れるのもどーかと思いますが、
「湯めぐりひなび旅」次回はどこかと心待ちにしております。
新穂高温泉の東海随一の露天は、一度この目で見なければなりませんね。
Commented by masashiw2 at 2011-04-06 21:49
ご高覧有り難うございます。「歌舞音曲」と「歌舞温浴」がなんとなく似ており、
「湯めぐり ひなび旅」のご紹介も一応、控えめにしておくに しくはないと考えておりました。
ご存知のように、3月・4月もちゃんと書いておりまして、次回4月19日掲載分もぼちぼち手をつけなければなりません。
予定はN潟県のKの湯あたり、資料をそろえています。ご期待願います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011年4月6日 2011年4月4日 >>