Before Earthquakes vol.1
Before Earthquakes vol.1_d0123571_23575111.jpg








Before Earthquakes vol.1_d0123571_23582238.jpg








Before Earthquakes vol.1_d0123571_23584835.jpg








Before Earthquakes vol.1_d0123571_23591422.jpg








Before Earthquakes vol.1_d0123571_23594178.jpg

Roka-koen, Setagaya 6 / March / 2011



Kodak PORTRA の NC/VCのカテゴリが無くなるみたいなんですが、どうもNC側の特性を残して、
VCを廃する仕様変更のようです。手元にあと2本160NCがあるので、大事に使ってみたいと思います。
タグ「PORTRA」を追加しました。よろしくご高覧下さい

by masashiw2 | 2011-04-23 00:03 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by snap.com at 2011-04-23 21:51 x
木に組んである木、すごいですね。なんのための組木だろう。
酢豚のショーケース。裸電球で照らされたらはいっちゃいますね。
PORTRA400って400のあとになにもつかないフィルムが出てて、どうなるのかと思いましたが、そういうことですか。
NCが気に入っていたので、NC寄りなら安心ですが、NCも残っていたら買っておこうと思います。
Commented by masashiw2 at 2011-04-23 23:52
PORTRA、なかなか透明感出せず、濁りマナコそのままでお出ししています。
植木の風止めなんですが、規模の大きいものでした。各停しか止まらない小さな駅の商店街です。
うっかりすると通り過ぎてしまいそうですが、歩いてみるとこじんまり加減がちょうど良く、
落ち着いて住んでみると、親しみがわきそうな街でした。もう一回あります。
twitter、のぞいてみました。面白いたくらみですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< Before Earthqua... 2011年4月21日 >>