2011年5月12日
やはり筋肉痛のようだ。内股が痛い。最近、筋肉痛なんて無縁だったのに、ちょっと情けない。
風邪は風邪で、気管が細くなったような苦しさがある。電車の中で咳き込んでしまう。
まずひとヤマ越えた。明日もうひとヤマ……

写真は2年前の恵比寿

2011年5月12日_d0123571_0183828.jpg








2011年5月12日_d0123571_0185585.jpg








2011年5月12日_d0123571_0191317.jpg

Ebisu Gardenplace, Meguro 1 / May / 2010

by masashiw2 | 2011-05-13 00:21 | 拾遺 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2011-05-13 07:47 x
風邪、筋肉痛、インフルエンザは大丈夫でしょうか?
お仕事ひとヤマ、リフォーム完成、引越しと体調 お気をつけてください。
↓ の洋館のクラシカルな窓枠すてきですね。
Commented by masashiw2 at 2011-05-13 08:59
風邪治ってきました。有り難うございます。
今朝も早くから営業中です。今日あたり仕事場が完成しそうなので楽しみです。
恵比寿方面、震災以降出かけておらず、土曜日からクーデルカが始まるので
見にいかねばと思っております。
大阪ビジュアルアーツ、横断幕が! Impression Kobe なのですね!
Commented by snap.com at 2011-05-13 22:43 x
3枚のお写真、ともに顔が盛り込まれているのがなにか象徴的ですね。
未完成の顔、目がボタンの顔(チクっとするだけっていうの、こわいですねー)、そして・・・ワニ?
Commented by masashiw2 at 2011-05-14 00:25
顔というか、眼というか、なにげにそういうものを
選んでいるかもしれませんね。
この時はこどものイベントか何かがあって、賑やかな恵美須周辺でした。

新緑のスナップ、快調ですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011年5月13日 2011年5月11日 >>