リフォームのことなど その5
フローリングを敷き詰め、いったん養生をかけて、壁に石膏ボードを貼っていく。仕事場の書架は壁で支えるしくみ

リフォームのことなど その5_d0123571_0405042.jpg








リフォームのことなど その5_d0123571_0431681.jpg








リフォームのことなど その5_d0123571_0414920.jpg

Sekimae, Musashino 17 / April / 2011

by masashiw2 | 2011-05-22 00:48 | 拾遺 | Comments(4)
Commented by ken_kisaragi at 2011-05-22 01:18
養生の手際よさ、プロ・ツールの数々も頼もしい。
モノが生まれる前の清潔感・・・ワクワクしますね。
Commented by uturohimoyou at 2011-05-22 06:39 x
こうやって形になっていくのは楽しみですね。
「建もの探訪」や「ビフォー・アフター」「ドリームハウス」などの番組を欠かさず見ていますが 
アフターも見せて下さいね。  ↓ の“引っ越しドミノ”計画的でありますね どこぞの国と大違いです。
Commented by masashiw2 at 2011-05-22 11:19
kenさま レーザー墨出し噐とか、高圧ロール釘打器とか、ボッシュのドリルとか。ちょっと触ってみたくなりますね。
充電用のクイックチャージャーだって、デジタル一眼のチャージャーよりもプロっぽい。
フローリングもホチキスみたいなので留めるんですね。高級なものは知りませんが。
Commented by masashiw2 at 2011-05-22 11:22
uturohiさま そういえば、ビフォーもお見せしなければ。多少ご用意しておきます。
アフターの撮影もしなければならないのですが、なかなか片付きませんで、のびのびになっています。
カッコイイところをお見せしたいので。断舎離の日々が続きます。
名前
URL
削除用パスワード
<< リフォームのことなど その6 ... リフォームのことなど その4 >>