リフォームのことなど その9
東面・仕事場方面はというと……。天井のクラックや気泡もありのままに受けとめる(さすがにパンフォーカスなし)。
棚が入って引き渡し。そして現状。

リフォームのことなど その9_d0123571_072663.jpg
Sekimae, Musashino 11 / May / 2011








リフォームのことなど その9_d0123571_074596.jpg
Sekimae, Musashino 15 / May / 2011








リフォームのことなど その9_d0123571_08645.jpg
Sekimae, Musashino 15 / May / 2011








リフォームのことなど その9_d0123571_093342.jpg
Sekimae, Musashino 25 / May / 2011





リフォームのことなど その9_d0123571_0103772.jpg
Sekimae, Musashino 25 / May / 2011








リフォームのことなど その9_d0123571_0112624.jpg
そして、これはいったい……? 次回へ Kottou-ya Fukunaka, Hachioji 2 / April / 2011

by masashiw2 | 2011-05-26 00:17 | かわうその祭 | Comments(6)
Commented by summer-christmas at 2011-05-26 07:32
ソウルよりおはようございます。♪
出来上がりを楽しみにしておりましたらーーおぉ~素晴らしい!
お仕事柄とはいえ 本棚が凄いですね。
ところで masashiwさんの激励の 限界まで頑張るように に
答えまして 昨夜は最後の力を振り絞って 夜の街を徘徊してまいりました。それにしてもアベック*古い*だらけで さすが愛の好きな国です。
Commented by masashiw2 at 2011-05-26 10:57
「占」が突き抜けているというわけですね。あやしげな日本語で応対してくれるのでしょうか。
ソウルの作品、期待しております。たしか、坂がきついんですよね。お疲れさまです。
本場のユッケを食べにいきたいです。漬物も好きなんですよ。ナムルとかムンチュとかも。
Commented by snap.com at 2011-05-26 22:14 x
おお、これがmasashiw2さんのお机ですかあ。
整然としていますねー。
机上の平らな面が見えていますね。僕の机はあまり見えません(^_^;)
PowerMac(いやMacPro?)をお使いですね。
僕はMacBook Air(初期型)で虹色のグルグル見ながら更新してます。
Commented by ken_kisaragi at 2011-05-26 22:36
露出した天井やオイルステインのフローリングに白壁。
いっそギャラリーにでも・・という佇まい。
今後、どういう趣に染めあげるか、楽しみでもありますね。
おおっ! 筋斗雲ヘルメット、別称椎茸ヘルメット発見せりっ。
bd−1にはbernのヘルメットが似合わんかなぁ〜と(笑)
アーロンチェアーも頼もしい。
Commented by masashiw2 at 2011-05-27 00:47
Snapさま 2004年型Power Mac G5 を大事にだましだまし使っています。
Youtube貼ってあるページは虹色グルグル、考え考え働いておいでです。
サクサク仕事ができない自分にはちょうどいいのかもしれません。
仕事場が片付いている時はどこかが山積みになっているわけでして……。
Commented by masashiw2 at 2011-05-27 00:51
Kenさま 垂直収納、ちょっと余震コワイです。
断捨離と収納の工夫で広さを確保したいですね。
ヘルメット、今年も酷暑のようなので、なるべく涼しくて軽いものがよいのではないかと。
私は頭だけイタリア・LIMARです。やっぱりキノコですかね。
椅子は、姿勢の悪い私を気遣って友人が贈ってくれたもので大事に使っています。
いよいよ搬入ですね。uturohiさまにも宜しくお伝えください。
名前
URL
削除用パスワード
<< リフォームのことなど その10 リフォームのことなど その8 >>