陰干し・サインづくし vol.1
陰干しかたがた、気になる先生がたの筆跡をチェック。少し続きます

陰干し・サインづくし vol.1_d0123571_04472.jpg




陰干し・サインづくし vol.1_d0123571_051163.jpg




陰干し・サインづくし vol.1_d0123571_053057.jpg




陰干し・サインづくし vol.1_d0123571_055021.jpg

2011年6月8日
「ためしてガッテン」を、ぼうっと観ていた。志の輔は好きな煙草をやめて、太りだしているらしい。
優木まおみが山瀬まみにとってかわっていきそうな雰囲気……

by masashiw2 | 2011-06-09 00:09 | かわうその祭 | Comments(2)
Commented by ken_kisaragi at 2011-06-09 00:50
写真見てからの先入観かもしれませんが、筆跡にもキャラクター感じます。

タバコの害というのはどれほどのものなのでしょう?
35年、泳いで走ってますが、まったく不自由は感じなかったのです。
健康の為にタバコを止めると言うのは贅沢。
小遣い貧乏でタバコ止めるのは・・・(涙)
Commented by masashiw2 at 2011-06-09 07:02
まず、家宝・Leeさんから。冗談のようなサイン。いかがでしょうか。
私の場合、17歳から吸っていたのですが、40歳を越えて不整脈が出だしたので、禁煙しました。
禁煙しても不整脈は出ますね。食欲はたいへん亢進しましたが。
今でも、もらい煙草(みっともないけど)をすることがありますが、美味いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 陰干し・サインづくし vol.2 手前味噌「野菜から始めるやさし... >>