リカちゃんワールド拾遺
さらば、リカちゃんたち、やっぱり明日はブロードウェイへ……(誰か、とめて〜)

リカちゃんワールド拾遺_d0123571_064251.jpg








リカちゃんワールド拾遺_d0123571_084682.jpg








リカちゃんワールド拾遺_d0123571_09550.jpg








リカちゃんワールド拾遺_d0123571_0101516.jpg







リカちゃんワールド拾遺_d0123571_0103491.jpg








リカちゃんワールド拾遺_d0123571_0105274.jpg

by masashiw2 | 2011-06-24 00:13 | かわうその祭 | Comments(6)
Commented by Gatta Italiana at 2011-06-24 17:40 x
ここまでくると、やっぱり惜しいですねぇ。
とくに一枚目のオブジェたち。
これも組み写真の力でしょうか。
Commented by nandakadays at 2011-06-24 18:40
リカちゃんワールド、存分に堪能いたしました…ゴックン。
 ◇◇◇
今の稼業以前の暗黒時代、ジェニーちゃんの販促用ビデオ制作のため、
撮影スタジオで、寝ずにコマ撮りの日々を送ったことがありましたが、
四六時中触れているうちに、だんだん愛着が湧きはじめ、
徐々に妙な気分になっていった若き日を思い出しました。
暗箱師匠もおそらく…(笑)
Commented by masashiw2 at 2011-06-25 01:21
Gattaさま 捨てられないんですね。こういう微細なモノたちを。
貧乏性の拙ブログにとってとてもふさわしい一枚目です。
しかし、やっと、手放す決心にいたった模様です。
自転車ライフいかがですか。本場イタリアのマシン、私も欲しいです。
Commented by masashiw2 at 2011-06-25 01:24
やはり、無心で撮影しておりました。そして貴重な証言、有り難うございます!
語りかければ、語り返してくるオブジェなのですね。
昨日は仕事でバタバタしており、ブロードウェイ方面には行けなかったのですが、
買い取りの顛末もまたご報告したく思います。その前に
nanndakaさん用に何かキープしておくようなら、お好みのものをメールでご指示ください(笑)。
Commented by n-ao2007 at 2011-07-09 23:33
ヴィンテージの時代を感じる小物達も素晴らしいですー。
もうこの世界に埋れていたい。
Commented by masashiw2 at 2011-07-10 00:59
小物たちも個性的でした。カメラも一眼レフ(ミランダ?)。
ハイヒールがいっぱいあったのが面白いです。

鳥取行かれたのですね。メガネ男に食われるBlythe、腹よじれ可笑し!
ロッキーちゃん続編お待ち申し上げております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 渋谷川、一回だけ 2010年6月4日 華やか! お人形ワールド >>