Ishikiri-Shaffle in Early 90's……1/3
しまいすぎて所在がわからなかった写真がイエノモノのつづらの中からひょっこり出てきた。
おそらく93年の暮れ、帰省した際に友人と訪れた石切さん。
心をとらえてやまないあの、高木薬局も健在……! ご期待ください

Ishikiri-Shaffle in Early 90\'s……1/3_d0123571_1628646.jpg




Ishikiri-Shaffle in Early 90\'s……1/3_d0123571_16282442.jpg




Ishikiri-Shaffle in Early 90\'s……1/3_d0123571_16284845.jpg




Ishikiri-Shaffle in Early 90\'s……1/3_d0123571_16291426.jpg




Ishikiri-Shaffle in Early 90\'s……1/3_d0123571_16293889.jpg

by masashiw2 | 2011-06-30 00:09 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2011-06-30 16:35 x
嗚呼!懐かしの石切 高木薬局も阪本のあかまむしも石切遺産として残しておいてほしかったですね。
Commented by masashiw2 at 2011-06-30 18:07
やはりuturohiさまにコメをいただかなくては始まりません。有り難うございます。
高木薬局、ちゃんと撮っていた自分を誉めたいところです。押せば写るカメラでしたが。
4枚目の巫女さんたち、藤原新也みたいに撮れたと喜んだのを思い出しました。
しかし、石切さんをアップしたところ、アクセスが落ち始めました。祟りでしょうか???
今日は大仏さんをご用意しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< Ishikiri-Shaffl... 雨近し・西新宿 2011年6月25日 >>