Joy of Walking About vol.3 2011年9月28日
先日の台風は玉川上水沿いの緑にも大きなダメージを与えた。いまだに片付けられていない倒木も多く、心痛む。
こんなことは少なくともここ10年はなかったことだ

Joy of Walking About vol.3 2011年9月28日_d0123571_2311365.jpg








Joy of Walking About vol.3 2011年9月28日_d0123571_2312880.jpg








Joy of Walking About vol.3 2011年9月28日_d0123571_2315763.jpg








Joy of Walking About vol.3 2011年9月28日_d0123571_2322152.jpg








Joy of Walking About vol.3 2011年9月28日_d0123571_2325234.jpg

2011年9月30日
週末は天気が悪くなるという予報が出ていたので、仕事の合間を縫って金曜日のうちに遠乗りをしておこうと、
始発バスに輪行モードで乗り込み、一路、奥多摩駅へ。奥多摩湖、誰もいない湖畔を楽しもうと思いきや、
どこやらかの高校が強歩大会。高校生がわらわらと走ったり歩いたり。ドリンクコーナーも充実の模様。
気温が上がってきて、ペダルを漕ぐ足に調子が出てくる。風張峠へGO! 亀の歩みで休まず漕ぎ続ける。
月夜見第一駐車場視界よし。カメラ持ってこず、残念。景色を楽しんでいるとお得意さんから電話あり。つながりにくい。
峠は気がつかないうちに通り過ぎてしまった。数馬で正午。なにかお土産買おうかなと思っているうち、五日市。
今日はお祭りで賑やか。睦橋通り〜多摩サイ〜是政。午後3時帰着

by masashiw2 | 2011-09-30 23:06 | 拾遺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Joy of Walking ... Joy of Walking ... >>