Koenji October 2004 vol.2

Koenji October 2004 vol.2_d0123571_23152843.jpg








Koenji October 2004 vol.2_d0123571_23154666.jpg








Koenji October 2004 vol.2_d0123571_2316654.jpg








Koenji October 2004 vol.2_d0123571_23164511.jpg








Koenji October 2004 vol.2_d0123571_2317164.jpg

2011年11月2日
10月半ばから続いていた嵐のような日々も終わりに近づいてきた。
その間、まったく自転車も漕がず……。尻や股の裏側の肉がだいぶ落ちてしまった。体重は変わらず(泣)。
運動しやすい10月に漕げなかったのは痛いところ。11月は暖かいという予報のようで、本格的に寒くなる前にまとまって漕いでおきたい。
漕ぎ撮りも再開したいと思っている

by masashiw2 | 2011-11-02 23:18 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by K島 at 2011-11-03 05:46 x
330円ラーメンにひかれます。田無にも同じ風情の中華料理屋があり、ラーメン350円です。いつか試してみます(っていってる内に閉店しちゃうのが常)。
Commented by masashiw2 at 2011-11-03 12:17
久しぶりに惰眠をむさぼってしまいました。
天気が今ひとつでお出かけするにも今ひとつですね。
田無のどの辺ですかね。またメールでお知らせ下さい。
このあいだ珍来のラーメン久しぶりに食べましたが、
体調のせいか、魚出汁が強いように感じました。うまかったけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< なんとはなしに善福寺池 201... Koenji October ... >>