暮れのもろもろ 2011年12月16日
仕事の際はzeropointのインナーシュラフ(1990年製)に胸から下を入れて椅子に座っている。
これがけっこう温かい。どうしても足先が冷たい時は化繊綿のテントシューズをはいて、シュラフに入りなおす。
早朝も暖房いらず。山道具をもてあましているかたはお試し下さい。

昼から多摩湖一周。雲間から陽がさして美しい。スマホのカメラが開放値2.8らしい。なんとなくきれいに写る。
フォトショに持ってきたら別問題だろうが、おもちゃとしては上出来だろう。
それにしても多摩湖上空、艦載機や輸送機が入間のほうにたくさん飛んでいく。いつもこうなのだろうか。

写真は、在庫から。6年前、師走の荻窪です

暮れのもろもろ 2011年12月16日_d0123571_0324455.jpg








暮れのもろもろ 2011年12月16日_d0123571_033071.jpg








暮れのもろもろ 2011年12月16日_d0123571_0331962.jpg








暮れのもろもろ 2011年12月16日_d0123571_0333158.jpg








暮れのもろもろ 2011年12月16日_d0123571_0335326.jpg








暮れのもろもろ 2011年12月16日_d0123571_0341438.jpg

by masashiw2 | 2011-12-17 00:35 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2011-12-17 10:17 x
一枚目、ガラス戸の「荻窪美、、」の文字が美しいです。
数年前の写真を見返してみるのも面白いですね
被写体に対する見方や距離感が微妙に変化しているのですね。
Commented by masashiw2 at 2011-12-17 13:18
いつもご覧いただき有り難いです。かわりばえがありますでしょうか。
この時分はまだズームレンズを使ってズボラに撮っていました。
ここに写っている味わいのあるモノも現在では消えてしまっています。
「荻窪美、、」は美容院です。古民家をリノベーションしています。
イエノモノがアタマをカットしてもらっている間、いろいろと撮ってみました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暮れのもろもろ 2011年12... 生メッシを観にいく 2011年... >>