慌てて花見に・小金井公園 2013年3月23日
土曜日は、朝から近辺を漕ぐ。狭山公園も、多摩川近辺も、多磨霊園も満開。
帰ってきて、「にっぽん縦断こころ旅」新シリーズの番宣を見る。新しい展開では、岐阜、長野、山梨へ旅するという。
坂の多い地域に入ったら、火野正平に変わって鶴見辰吾にバトンタッチ、火野さんはナレーションにまわるとか……と、これは火野さんの冗談。

満開の桜がもったいなく、ワインを自転車用のボトルにつめて小金井公園へ。楽しむには今週末しかないだろう。
たてもの園前で、ドネルケバブを買ってきて、ちゃちゃっと花見。もはや、八重も咲きそうな雰囲気

慌てて花見に・小金井公園 2013年3月23日_d0123571_23102460.jpg








慌てて花見に・小金井公園 2013年3月23日_d0123571_2311589.jpg








慌てて花見に・小金井公園 2013年3月23日_d0123571_23111648.jpg


by masashiw2 | 2013-03-24 23:12 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2013-03-25 08:29
しばらく世間から隔離されていますと 東京はすっかりお花見シーズンなのですね。
ワインを飲みながらのしゃがみ撮影でしょうか、、。 
↓の喜連瓜破界隈 興味深く拝見しました。 この辺り歩いたことが無く けっこう古い町並みも残っているのですね ぜひ行かねば、、 モンドリアンの住宅もね。
あぁ、、セイバーミライも見つけなくっちゃ。
Commented by masashiw2 at 2013-03-25 09:16
図星でございます。ワインを飲みながらのズボラ撮影。今日は雨で、桜も散ってしまいそうです。
ちょうど瓜破東5丁目のあたりが古い町並が残っていて、ちょっとラビリンスでした。
焼き場が見えたり、アンテナ林立文化住宅街もあったり、ええ感じでした。
セイバーミライ、とりあえずチェックできました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 弥生長日、日々是好日 夜桜狩り・井の頭 2013年3... >>