荒川をさかのぼる-3 寄居ふたたび 2013年5月5日
いいよね、寄居。ひさしぶりに波板の構造物をたくさん見たような気がした。
4月半ばに奥武蔵グリーンラインを漕いだ時にたどり着いた街。なんとなく、また呼ばれてしまった感じ

荒川をさかのぼる-3 寄居ふたたび 2013年5月5日_d0123571_21521196.jpg




荒川をさかのぼる-3 寄居ふたたび 2013年5月5日_d0123571_21522668.jpg




荒川をさかのぼる-3 寄居ふたたび 2013年5月5日_d0123571_21524087.jpg




荒川をさかのぼる-3 寄居ふたたび 2013年5月5日_d0123571_21531713.jpg




荒川をさかのぼる-3 寄居ふたたび 2013年5月5日_d0123571_21533838.jpg




荒川をさかのぼる-3 寄居ふたたび 2013年5月5日_d0123571_21534960.jpg


by masashiw2 | 2013-05-08 22:52 | ラビリントス | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2013-05-09 08:41
関東も5月5日は天晴れな晴天で、、、  
ラストの蔦の絡まる物件 配色もいいですね。

ところで 暗箱さまの skin by excite なのですが カスタマイズされてるのですか? スキン名 おしえてください。
Commented by masashiw2 at 2013-05-09 09:11
5日はほんとうにいい天気でしたね。ラスト、かなり横長だったのでもう1カットあります。

スキン名は「HTMLベーシック」なんですが、色を編集しています。
マイブログ管理→スキン変更(PC)→現在仕様中のスキン→編集→CSS編集で、2行目を、
BODY { BACKGROUND : #241f2b; MARGIN : 30;PADDING : 0; }とすると、地色が変わります。
詳しくないのでこのあたりまでしか、いじれないんですが。
6ケタの数字とアルファベットの字列が色の表現です。ここを差替えると色が変わります。
濃い紫が241f2b、文字色が7a98a6です。
どんな色かはPhotoshopのカラーピッカーに字列を入力するとわかります。いろいろお試しください。
Commented by uturohimoyou at 2013-05-09 17:22
ありがとうございました。 スキン編集は難しそうなので、、、暫らくはそのままで。
Commented by masashiw2 at 2013-05-09 17:48
あ、さっそく変わっていますね。
うちももう3年近く変わっていないので、【参號】にしてイメチェンしようかな。
*仮*【参號】ってのもいいかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 荒川をさかのぼる-4 まだまだ... 荒川をさかのぼる-2 2013... >>