「樹」には行けず・三鷹市上連雀 2013年10月11日
「孤独のグルメ」で紹介された、上連雀の小料理屋「樹(いつき)」が気になっていて、
この日もどうしようか迷ったのだが、夜の営業時間が18時30分からということなので、時間が中途半端。
けっきょくまたハモニカ横丁ミタカに向かってしまったのであった

「樹」には行けず・三鷹市上連雀 2013年10月11日_d0123571_2336948.jpg








「樹」には行けず・三鷹市上連雀 2013年10月11日_d0123571_23362522.jpg








「樹」には行けず・三鷹市上連雀 2013年10月11日_d0123571_2336361.jpg








「樹」には行けず・三鷹市上連雀 2013年10月11日_d0123571_2337715.jpg

「ちりとてちん」、楽しんでみているのだが、「孤独のグルメ」後、どうしても松重豊が気になって仕方がない。
小浜の和田家の食卓でも糸子ちゃんの料理をこころなしか美味そうに食べているかと……


by masashiw2 | 2013-10-13 23:45 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by nobulinn at 2013-10-16 00:18
こんばんは。
遅ればせコメント失礼します。
3枚目のお写真が気になってしまって・・・(^^;)
孤独を愛する心優しい緑の巨人と月の物語が始まりますね。
Commented by masashiw2 at 2013-10-16 02:03
羅漢薪の大枝、ちゃんと手入れをしていた昔は水平に伸びていたのが、
手入れをサボると、先祖帰りというか、上に伸び始め・・・
三鷹だけに、巨神兵の趣も、……ないかなぁ。6メートルくらいあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 荒サイ・リハビリライド・続き ... 荒サイ・リハビリライド 201... >>