酔眼にて西荻窪 vol.2 2013年11月4日
「しんぽ」にて、磯自慢本醸造、日高見純米など。刺し盛り美味

酔眼にて西荻窪 vol.2 2013年11月4日_d0123571_22271738.jpg
松庵文庫に雨雲を背負ってきてしまった



酔眼にて西荻窪 vol.2 2013年11月4日_d0123571_22273022.jpg




酔眼にて西荻窪 vol.2 2013年11月4日_d0123571_2227533.jpg




酔眼にて西荻窪 vol.2 2013年11月4日_d0123571_22285434.jpg




酔眼にて西荻窪 vol.2 2013年11月4日_d0123571_22284989.jpg

2013年11月8日
午後から、2020東京五輪ロードレース周回部分を2周ほど。
この週末は、日曜日の天気が荒れるらしい。明日土曜は移動性高気圧で晴れの見込み、安定しているうちに走っておきたい。
輪行支度をして早めに床に就く。甲斐大和から上日川峠、柳沢峠を経て奥多摩の予定

by masashiw2 | 2013-11-08 22:37 | ラビリントス | Comments(4)
Commented by nobulinn at 2013-11-09 00:03
こんばんは。
西荻、落ち着く街ですね。
雨に濡れてより居心地良く感じます。
松庵文庫?気になります。
鞍馬は何度か行ったことがあります。
余談ですが、荻窪の「高橋」も好きなお蕎麦やさんです♪
Commented by masashiw2 at 2013-11-09 17:57
ご返事遅くなりました。奥多摩に行っていました。
錦秋の具合はまたアップしていきたいと思います。
松庵文庫は築80年くらいの住宅を、カフェのような、ギャラリーのような、
多分気に入られるのではないかと。
荻窪「高橋」、ちょっと駅から離れているみたいですが、
ぜひ行ってみたいと思います。ご教授有り難うございました。
Commented by ken_kisaragi at 2013-11-09 18:09
パス ハンティングへの勢いは益々活発なご様子、
自分は相も変わらずフレッタで葡萄坂(信貴山)を楽しんでおります。
ぼちぼち起毛のビブショーツをタンスから出そうかな、
と思うのでがスエットパンツの裾をバンド締。
けっこう分厚いので尻パット不要、今年の冬はこれで越そうかと(笑)
Commented by masashiw2 at 2013-11-10 12:28
やっぱり奥多摩はいいですね。錦秋の頃、こころの旅と申しませうか。
以前降りたところの逆コース、よさを反芻しています。
いまのところ、夏装備に重ね着で済ましているのですが、
さすがに、足先も寒く、冬装備にしないと。
當麻行かれましたね。近江風土記、たくさんの眼に磨かれて、さぞよかったのでは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 酔眼にて西荻窪 vol.3 2... 酔眼にて西荻窪 vol.1 2... >>