こちらは稼働中・ニッチツ秩父事業所 2014年6月14日
共同浴場跡から少し降りると、地鳴りのするニッチツ秩父事業所。あまり人の気配はしないのだが、工場が稼働しているのは明らか。
正面に「整理整頓」と大書してあるのがなんとなく面白い。
大型車が行き来して、青梅の奥地っぽくなってきた。ジュースの自販機があったので大休止

こちらは稼働中・ニッチツ秩父事業所 2014年6月14日_d0123571_1642399.jpg




こちらは稼働中・ニッチツ秩父事業所 2014年6月14日_d0123571_16421019.jpg




こちらは稼働中・ニッチツ秩父事業所 2014年6月14日_d0123571_16422469.jpg




こちらは稼働中・ニッチツ秩父事業所 2014年6月14日_d0123571_1642432.jpg




こちらは稼働中・ニッチツ秩父事業所 2014年6月14日_d0123571_16425382.jpg
ひなびた郵便局はこの日はお休み



こちらは稼働中・ニッチツ秩父事業所 2014年6月14日_d0123571_16431626.jpg




こちらは稼働中・ニッチツ秩父事業所 2014年6月14日_d0123571_16433445.jpg

by masashiw2 | 2014-06-20 16:46 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by nobulinn at 2014-06-24 07:52
おはようございます。
フィルムを何本持っていけばよいかしら?と心配になるくらいの光景ばかりです(笑)。
最後は大変なことになっていますね。
ドラム缶のシーンは、雨の日にはすてきな音楽会になりそうだなと拝見しました(^^;)
Commented by masashiw2 at 2014-06-24 11:33
後から考えると、撮り漏らしたものもいろいろありまして。
V字渓谷というか、ところどころオーバーハングしている谷筋に穿たれた隧道を
越えて行くのですが、そのあたりの感じがいまひとつかと。ホント、興味深いところでした。
nobulinnさんはフィルムでしたね。それは多ければ多いほど。
私は気楽なGR DIGITAL なので、この時は120枚くらい撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 滝沢ダムループ橋に驚嘆す 20... ニッチツ鉱山・廃集落を行く-2... >>