Higashi-Koganei, January 24, 2015
寒風のなか、ママチャリでヒガコへ

Higashi-Koganei, January 24, 2015_d0123571_23265179.jpg




Higashi-Koganei, January 24, 2015_d0123571_2327636.jpg
GRACE魚勝にて、あんキモ、ヒラスズキ刺、メバチマグロ中トロ、八幡浜ジャコ天などもとめる

先週末からイロイロとバタついており、気持ちが落ち着かないこともあって、なかなか更新できず……

by masashiw2 | 2015-01-27 23:35 | 拾遺 | Comments(4)
Commented at 2015-01-28 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masashiw2 at 2015-01-28 23:53
鍵コメさん あ、すみません、FBやってなくって。
私と同じ名前の人、たくさんいるんですね。
昔から俳優さんやら、経営コンサルタントの人がいるのは知っていたのですが、びっくりしました。
Commented by nandakadays at 2015-01-29 10:10
GRACE店舗前の窪地(?)も、ついに区画整理工事が始まったようです。
ヒガコ駅前の謎のシケインも、ついでに解消してくれるといいのですが…。
Commented by masashiw2 at 2015-01-29 10:51
魚力ができて、GRACEはどうなんだろうと思いますが、
かわらず、おもしろいものや安さで勝負してくれているみたいで、ちょいちょい寄ります。
ここの生ラム、美味いですよ。におうので、家のなかで焼けませんが、
野外で焼くと雰囲気抜群。ご一考ください。駆けつけます。
名前
URL
削除用パスワード
<< Sekimae, Musash... 手前味噌 荒巻義雄全集、順調に... >>