Sekimae, Musashino, January 31, 2015
1月ももう終わり。
一度融けかかった雪が夕方の冷え込みで、またてらてらになってきた。路側がこういう状態では当分自転車はおあずけ。
かわりといってはなんだが、こまめにジョギングをするようにしている。1月は合計102.5kmと、大台越え。2月はどうか……。
明日からはさらに冬型が強まり、風が冷たいという予報だ

Sekimae, Musashino, January 31, 2015_d0123571_2257138.jpg




Sekimae, Musashino, January 31, 2015_d0123571_22572537.jpg




Sekimae, Musashino, January 31, 2015_d0123571_22574136.jpg




Sekimae, Musashino, January 31, 2015_d0123571_22575419.jpg




Sekimae, Musashino, January 31, 2015_d0123571_22581176.jpg




Sekimae, Musashino, January 31, 2015_d0123571_22582630.jpg

by masashiw2 | 2015-01-31 22:57 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by n-ao2007 at 2015-02-01 11:59
寒々しい凍ったままの道路と
春の予感がする蝋梅に当たった日差しや
ビニールハウスへの光
写真たちのコントラストが美しく
最近お人形さんごっこばかりしているので
とてもスナップが恋しくなりました♪
本当 もう2月ですね
Commented by masashiw2 at 2015-02-01 22:31
さきほど帰ってきたところで、ご返事遅くなりました。
駅からの夜道、路側の融け残った雪や水たまりはガチガチに凍っていました。
今晩も放射冷却で冷えますが、月が美しく、オリオン座もバッチリ。
寒くて引きこもりがちですが、カメラを持って出かけねばなりませんね。
n-aoさんのスナップも期待しております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 絶賛写真セレクト中 2015年... Higashi-Koganei... >>