新旧天皇誕生日を呪う 2015年4月28日
世はGWに入ったという。当方はナントカ暇なしというのを絵に描いたような感じで過ごしている。
一年も押し迫って12月23日の天皇誕生日、なんでこんなところに休みがあるのかなんて毎年呪う。
明日の旧・天皇誕生日もここが休みじゃなかったらものごとがスムースに流れるのにと思う始末。
飛び石の休日がブレークにならないばかりか、休み明けから月末への立て込みかたを思うと気が滅入ってしまう

新旧天皇誕生日を呪う 2015年4月28日_d0123571_2353119.jpg
四文字をあまり見つめすぎないように



新旧天皇誕生日を呪う 2015年4月28日_d0123571_2354965.jpg
Sakai, Musashino , April 24, 2015

市議会選、当方が投票した候補者は無事に尻から3番目で当選、一票のリアルさをちょっと感じたり……

by masashiw2 | 2015-04-28 23:56 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by funazusigokko at 2015-04-30 07:23
何度も見直してしまいました^^。
Commented by masashiw2 at 2015-04-30 22:37
眼をチラチラさせてすみません。
風薫る季節で、早朝から小鳥がさえずり、ホント気持ちがいいですね。
仕事に追われずにゆったり過ごしたいところですが、
仕事がなければそれはそれで不安にさいなまれ……。
連休はどうお過ごしてすか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月も、はや〜っ 終わり…… ... 市議選投票に行く 2015年4... >>