猛暑日6日目・昌平橋から秋葉あたり 2015年8月5日
お茶の水駅からお堀にかけて、工事をしているのですね。元々どんな風景だったか、とっさに思い出せなかった

猛暑日6日目・昌平橋から秋葉あたり 2015年8月5日_d0123571_222448.jpg




猛暑日6日目・昌平橋から秋葉あたり 2015年8月5日_d0123571_2221751.jpg




猛暑日6日目・昌平橋から秋葉あたり 2015年8月5日_d0123571_2222914.jpg




猛暑日6日目・昌平橋から秋葉あたり 2015年8月5日_d0123571_2224285.jpg




猛暑日6日目・昌平橋から秋葉あたり 2015年8月5日_d0123571_2225338.jpg
これが噂の爆買いの現場か。観光バスで乗りつけてくる。パワーもらえました(笑)

2015年8月7日【退院21日目・断酒30日目】
気がついた時に検温するようになったのだが、このところ体温が高めで安定している。以前の平熱と比べて1℃くらい高い。
代謝が高くなったのか、体質が変わったのか???

昼から都心で打ち合わせ。帰路、ウォーキングを絡める。千駄ヶ谷下車。東京体育館から国立競技場工事現場をちょっと見てから
木陰はちょっと涼しいかなぁと思って、新宿御苑。木陰にあっても汗が引かず。毒食らわば皿まで、温室を覗いてから新宿へ。
で、Y'sロード新宿店。靴やヘルメットなど、あれこれ試着してサイズを確認。ここでは買わず、別の通販で買うのだが。

断酒30日。「サッポロ プラス」と素ホッピー、そして酒癖の悪い男のことを思い出しながらなんとか乗り切った。
今ならすすんで血液検査をやってみたい。日赤循環器科で毎度行なう採血検査はBNP(心臓ホルモンの指標)と、
PT INR(血液の凝固の指標)のみ。その他の項目(脂質、肝機能、腎機能)の数値を知りたくなってきた。今ならいい数値が出そう

by masashiw2 | 2015-08-07 22:07 | 拾遺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 猛暑日8日目・千駄ヶ谷で降りて... 猛暑日6日目・湯島あたり 20... >>