多摩湖・自転車じゃなくって 2015年12月12日
今年最後の外来検診が終わって、油断したら、ちょっとウエイト・オーバー。
これではいけない。楽ができる自転車漕ぎではなくて、ジョグで長距離を走ってみようかと。

11月7日に多摩湖自転車道を武蔵大和の終了点にタッチして往復して20km。さしあたりこれを越えてみたかった。
自転車で勝手知ったる多摩湖外周(13km、今回は右まわり)を、この20kmに加えてみる。
エスケープルートはいろいろあるので、ペースが落ちない限り走り続けてみようと思った。

最も西の折り返し地点まで、ごく緩い登り。ペースを維持できればなんとかなると思ったが、
そのあとの下りが意外とはかどらない。長い。調子に乗って駆け下りると膝にくる。西武球場からダムの長いこと長いこと。
武蔵大和から残りの10kmは何も考えないようにして走る。
33kmという距離は自転車漕ぎ200kmよりもかなり辛いということがよく分かりました

多摩湖・自転車じゃなくって 2015年12月12日_d0123571_22481315.jpg

by masashiw2 | 2015-12-12 22:49 | 拾遺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 手前味噌 巽 孝之[編著] 「... 今年最後の外来検診 2015年... >>