笹子に出没・甲州街道ウロウロ 2015年12月19日
笹子といえば酒蔵「笹一」、ちょっと店舗に寄ってみてもよかったのだが、電車が来たので乗ってしまった。
立川で反省会と称して、忘年会。今回の教訓を忘れてはいけませんね……

笹子に出没・甲州街道ウロウロ  2015年12月19日_d0123571_22385046.jpg




笹子に出没・甲州街道ウロウロ  2015年12月19日_d0123571_22391760.jpg




笹子に出没・甲州街道ウロウロ  2015年12月19日_d0123571_22393460.jpg




笹子に出没・甲州街道ウロウロ  2015年12月19日_d0123571_22395312.jpg




笹子に出没・甲州街道ウロウロ  2015年12月19日_d0123571_22401668.jpg




笹子に出没・甲州街道ウロウロ  2015年12月19日_d0123571_22403376.jpg
笹子に出没、ご高覧有り難うございました

by masashiw2 | 2015-12-23 22:41 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by nobulinn at 2015-12-28 06:13
おはようございます。
シリーズ楽しませていただきました。
シルビア・・・良い佇まいですね~。
そして、最後のパンダに心捕まれました(^^;)
ステーション?と思ったら、そういうことでしたか・・・
Commented by masashiw2 at 2015-12-28 11:36 x
ほんの少しの距離にもかかわらず、濡れ手に粟の侘び“錆”。
自転車では気づかずに通り過ぎてしまうでせう。たまには歩くことも大事と思い至りました。
パンダがいまひとつよくわからないのですが、よけいなものを捨てにくる違反者に注意を促しているようです。
今年もご高覧・コメント有り難うございました。どうぞよいお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手前味噌 鈴木邦男[著] 「新... 笹子に出没・どうにか降りる ... >>