2016年2月2日
肋骨の傷みがひいたので、お昼休みに10km駆けてみた。調子はいいようだ。
しかし、いつものことながら10分過ぎくらいまでなかなか本調子にならない。
これは自分に限ったことではなくて、一般的な現象だという。酸素の供給が追いついていないから最初のうちは辛いらしい。
以前は調子の悪いうちに無理をして脈が悪くなったりしたものだが、それを思うとだいぶましになったかと。
寒いうちは鼻道が暖まって呼吸が満足にできるまで我慢が続く

2016年2月2日_d0123571_2312051.jpg
#002  KOKURA WARE TOYO TOKI KAISHA


早起きして仕事をするようにしているが、思うようにはかどらない。
こちらもなかなかエンジンが本調子でない

by masashiw2 | 2016-02-02 23:02 | かわうその祭 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016年2月4日 戯れに陶磁器など 2016年2月1日 >>