鶴峠から柳沢峠-1 2016年5月5日
春の奥多摩漕ぎ第二弾ということで、昨年味をしめた柳沢峠往復自走に鶴峠をプラスした、我ながら安易・低予算な企画。
甲武トンネル経由・鶴峠をプラスすれば、距離がたぶん200kmを超えると思う。
さらに今川峠を経由すれば、高度上昇量がたぶん3000mを超えるはず・・・。

天気はとても良かったですね。快調な漕ぎだし。五日市街道を西へ。
で、何をか考えていたのか、喜平橋交差点右折して北上、小平に向かってしまって。
道を間違えたのはこれっきり。五日市街道に戻ってひたすら西へ

鶴峠から柳沢峠-1 2016年5月5日_d0123571_182365.jpg
@甲武トンネル手前。人里(へんぼり)方面、今週もお山に漕ぎにきた



鶴峠から柳沢峠-1 2016年5月5日_d0123571_18235123.jpg
@棡原(ゆずりはら)



鶴峠から柳沢峠-1 2016年5月5日_d0123571_18241358.jpg
@棡原



鶴峠から柳沢峠-1 2016年5月5日_d0123571_18243846.jpg
@田和峠、けっこうしごかれました



鶴峠から柳沢峠-1 2016年5月5日_d0123571_18251593.jpg
@西原。民主党という政党もありましたなぁ



鶴峠から柳沢峠-1 2016年5月5日_d0123571_18255441.jpg
@鶴峠。大汗ではい上がる。都民の森のほうが全然楽かも。今川峠断念・・・



鶴峠から柳沢峠-1 2016年5月5日_d0123571_18272761.jpg
五日市街道~拝島~武蔵五日市~檜原街道~上川乗~甲武トンネル~(県道18号)〜棡原~田和峠~西原~鶴峠~
原始村~(国道139号)〜深山橋〜(国道411号)〜丹波山~落合~柳沢峠~はまやらわ[わらび餅ゲット]~
丹波山~奥多摩湖~愛宕トンネル~城山トンネル~青梅~青梅街道〜瑞穂~東大和~小平〜鈴木街道 
久しぶりの200km越え。高度上昇量は2768m。少し続きます

by masashiw2 | 2016-05-07 18:31 | 峠道 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶴峠から柳沢峠-2 2016年... 新しいカメラでいろいろ-3 >>