今度は雨がやまなくて 2016年9月22日
「降る降る詐欺じゃないか」といって、当たらない予報にイラついていたころが懐かしい。
いざ予報どうりに雨が続き、いい加減いやになってきた。祝日も仕事をしてしまう。
夕方には雨がやみそうになってきたので7kmジョグ。
途中から雨が降り出して体が冷えてしまい、風呂が有難かった。これで今月は88.09km。

20日(火曜)に、年に一度の武蔵野市の健康診査を受診した。
身長が1mm縮み、体重が900g増えて、腹回りが4cm減った。体脂肪率が若干減っているので、さしあたりキープでOKかと。
血液検査による診察結果は後日。腎臓、肝臓あたりの数値が気になっているが、はたして・・・。

今年は検査を受ける医院を変えてみた。ここ数年は同じ医院に検診してもらっていたが、
市の検診は予約が必要というのはその医院だけのようで、だからと言って何かが特に優れているというわけでもなく、
たくさん窓口担当がいるだけで妙にもったいをつけられるのがなんだかなぁという気がしていた。

今年の6月に開業したての新しい医院があって、そちらに電話してみると特に予約はいらないそうで。
診査を受けると丁寧に診ていただいてよかった。いいお医者さんが近くにできてよかったなぁと

今度は雨がやまなくて 2016年9月22日_d0123571_22134498.jpg




今度は雨がやまなくて 2016年9月22日_d0123571_221429100.jpg




今度は雨がやまなくて 2016年9月22日_d0123571_22151131.jpg

遅ればせながら、ルートラボに今までの自転車漕ぎを整理しました。
距離や獲得標高はルートラボの方がGarminより正確かと。
コースプロフィール(標高のグラフ)がわかりやすくておさらいしやすいし、
計画も立てやすいのでうまく利用できそう。よろしければこちらをご高覧くださいませ

by masashiw2 | 2016-09-22 22:19 | 拾遺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴマダラ君大きくなりました 2... 最近のお気に入り補給食 & 近... >>