オッサン登山の会・棒ノ峰の段-3 2017年6月3日
岩茸石山頂上に着いたのは16時過ぎ。ここからの眺めも素晴らしかった。
川苔山から日向沢の頭、棒ノ峰から奥武蔵、さいたま中心部から遠く新宿あたりまで。
何より、ド正面にはこの日の来し方が一望できる。オッサンたちに素敵なご褒美

オッサン登山の会・棒ノ峰の段-3 2017年6月3日_d0123571_21113069.jpg
かなり下ってかなり上がる。下り基調のはずだが・・・


オッサン登山の会・棒ノ峰の段-3 2017年6月3日_d0123571_21115348.jpg
16時10分、岩茸石山頂上着。茂みがあって展望がきかないのは西南方面


オッサン登山の会・棒ノ峰の段-3 2017年6月3日_d0123571_21122765.jpg
北方面、左の高い台形の山が棒ノ峰。そのすぐ左手前が黒山、少し左から手前に伸びる尾根をたどってきた


オッサン登山の会・棒ノ峰の段-3 2017年6月3日_d0123571_21132685.jpg
東方向、成木の鉱山が見えている


オッサン登山の会・棒ノ峰の段-3 2017年6月3日_d0123571_2113563.jpg
南東方向、西武球場が顕著。自分ちはこちらかな


オッサン登山の会・棒ノ峰の段-3 2017年6月3日_d0123571_21142034.jpg
指差し見ているうちに時間が経ってしまった。スポーツようかんも食べきって、あとは降りるだけ。
次回、最後のいただき・高見山へ。高見山直下の常福院不動堂、なかなか雰囲気がありました。つづく

by masashiw2 | 2017-06-06 21:30 | 旅の空 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< オッサン登山の会・棒ノ峰の段-... オッサン登山の会・棒ノ峰の段-... >>