ちょっと経ちましたが、Shimo-Kitazawa, Setagaya, May 19, 2017

ちょっと経ちましたが、Shimo-Kitazawa, Setagaya, May 19, 2017_d0123571_22531615.jpg





ちょっと経ちましたが、Shimo-Kitazawa, Setagaya, May 19, 2017_d0123571_2253318.jpg





ちょっと経ちましたが、Shimo-Kitazawa, Setagaya, May 19, 2017_d0123571_22534514.jpg

2017年6月17日
今週はもろもろの納期をかいくぐりきつかった。
さすがに、この土曜は一息つきたく、久しぶりに朝寝。ゆっくり起き出して、「ひよっこ」の見てない回を見たり、
「みをつくし料理帖」録画を見たり。藤本有紀脚本は、みなチェックしておきたい。清水靖晃の音楽もいいですね。

そのあと、上水沿いを小平あたりまで行って帰って10kmジョグ。陽射しがきつくなってきたので、木陰を選ぶ。
ダートにもなるがそれもまた楽し。給水充分にしてカラダの中の水分が一通り入れ替わるようにできたかも

ちょっと経ちましたが、Shimo-Kitazawa, Setagaya, May 19, 2017_d0123571_22554567.jpg

心拍計をつけると、計測値が気になって、景色を楽しんだりすることが疎かになり、運動が楽しめない。
心拍数が高くなりすぎてしまう傾向があるので、一度気になると心拍計から目が離せなくなってしまう。
上がってきた記録を見ても、跳ね上がった数値などが記録され、果たして参考になるのかどうか。
電極乳バンド(Garmin純正が壊れてしまってPolar製を使用)も、特に夏場はうっとおしい。
そんなこんなで、とうとう付けなくなってしまった。LSDの最適なペースを知るにはつけた方がいいんですんけどね。
電気式の乳バンドではなく、光学式のセンサーがだんだん一般化してきたので、
価格がこなれてきたら導入を考えてみたい

by masashiw2 | 2017-06-17 22:57 | 拾遺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 裏ヤビツからグルッと 2017... 大弛峠~柳沢峠へ再トライ-4 ... >>