このGW、3回目のライド〜ジョグ 2020年5月3日
今日も暑い。しかし天気は下り坂という。
マスクをして尾根幹ライド(60km)〜小金井公園ジョグ(6.5km)の3回目。
ライドは風に翻弄されることもなく穏やかに終了、小金井公園内のジョグも気分が良かった

このGW、3回目のライド〜ジョグ 2020年5月3日_d0123571_23105019.jpg


このGW、3回目のライド〜ジョグ 2020年5月3日_d0123571_2311204.jpg


このGW、3回目のライド〜ジョグ 2020年5月3日_d0123571_23113623.jpg


このGW、3回目のライド〜ジョグ 2020年5月3日_d0123571_2311531.jpg
ちなみにライドのコース、ridewithgpsのコースマップはこちら
上記のStravaのデータ(スマホで収集)と若干異なりますが、
ridewithgpsの地図に置き換えると距離61.4km、獲得標高618m、最高速度60.8kph、平均速度24.1kphとのこと

by masashiw2 | 2020-05-03 23:15 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by かん at 2020-05-05 16:25 x
数年ぶりにブログ見させてもらいました。武蔵境で生まれ育った自分には貴重な写真ばかりです。昔の桜堤団地、馬の背あたりの紫陽花の写真、再開発前の三鷹駅前の本屋の写真などは本当に懐かしいです。自宅周辺は開発業者による戸建ての建築が続き、景色が変わっていくのは当たり前とはいえ、なんとなく寂しい気がします。個人的には新座(平林寺あたり)がいまだに武蔵野の面影が残っており、気に入っています。桜だけでなく、新緑、梅雨、紅葉など季節を問わず美しいです。この数年、親の介護であまり遠くには出られないため、このブログはありがたい存在です。末永く続けてください。
Commented by masashiw2 at 2020-05-05 23:50 x
コメントいただいて、地味に続けていて良かったと思います。有り難うございました。
桜堤や武蔵境の駅前、三鷹の駅前もかなりかわってしまいましたね。
懐かしい景観はあまり変わって欲しくない気がします。
このウイルス禍、介護も大変かと思われますが、どうぞ感染にお気をつけになってお過ごしください。
今後もご高覧宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< GWライド~ジョグ祭り、4回目... 今日は祭日だと思っていた 20... >>