一応、台風一過。朝ジョグ帰路は農家みち 2020年10月11日
目が覚めたら雨は止んでいて風もなし。バナナ一本を黒酢ドリンクで流し込み、
ストレッチついでに脚の爪のやすりがけをし終えて、ジョグスタート。
寒いかと思ったら、すでに気温が上がり始めていて、薄ジオラインは不要だったと後悔。

調子はよろしくなく、折り返し点の国分寺街道・喜平橋までいたずらに負担かけずにゆっくり。
復路2kmくらいはペース上げてこなして、そのあと緩めに農家みちをくたびれつつ流す。

自転車の修理が終わり、午後から引き取りに行く。帰ってきたらもう夕方近くで、今週末はライドなし。
奇妙な進路をとった変わりものの台風はまだ熱帯低気圧になっていないもよう。ずいぶんうんざりだったな・・・

一応、台風一過。朝ジョグ帰路は農家みち 2020年10月11日_d0123571_22412253.jpg


一応、台風一過。朝ジョグ帰路は農家みち 2020年10月11日_d0123571_22415329.jpg


一応、台風一過。朝ジョグ帰路は農家みち 2020年10月11日_d0123571_22421259.jpg


一応、台風一過。朝ジョグ帰路は農家みち 2020年10月11日_d0123571_22422692.jpg


一応、台風一過。朝ジョグ帰路は農家みち 2020年10月11日_d0123571_22425745.jpg


一応、台風一過。朝ジョグ帰路は農家みち 2020年10月11日_d0123571_22431595.jpg
さるスジのかたからすてきな品をお贈りいただく。じゃこ天が必要なので東小金井グレースで調達してからいただきます

by masashiw2 | 2020-10-11 22:46 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by nandakadays at 2020-10-12 08:10
懐かしい風景。
先日通りがかった際、車止めの鳥たちを見て、「今年も冬支度しているなぁ」と思っていたところでした。
Commented by masashiw2 at 2020-10-12 12:24 x
心和む小径、たまに気分を変えて通ります。パン売りの奥様にご挨拶いただきましたが、
売上に協力するわけでもなく、いつも申し訳なく思っています。
公園内も秋真っ盛りでまた様子をお伝えしたく。お仕事の新展開、ご活躍をお祈りしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< クロメンガタスズメ現る 台風14号が近づいてきた 20... >>