元旦・上水界隈 その2(了)
喜平橋で折り返して上水左岸道をくだる。小金井公園に入ると余計に1kmくらい距離を増やせるのだが、
左岸道をそのまま、ダートを楽しみながらさらにくだっていく。
で、10kmになかなか達しない。すでに予定の境浄水場正門を少し過ぎている。

GPSウォッチはもう5年くらい使用しているシロモノ。ベルトが朽ちたのでまがい物のベルトに交換して使い続けている。
測距に入るレスポンスは悪くなっているし、日によってかなり距離に差が出る。この日も余分に走らされた

元旦・上水界隈 その2(了)_d0123571_23343230.jpg



元旦・上水界隈 その2(了)_d0123571_23345381.jpg



元旦・上水界隈 その2(了)_d0123571_23350454.jpg



元旦・上水界隈 その2(了)_d0123571_23351799.jpg
家の廊下に迷い込んだカブトムシなどを逃がしにいった大きなクヌギが伐られてしまった


元旦・上水界隈 その2(了)_d0123571_23361709.jpg
浄水場内を撮っていたからしっかり防犯カメラに写ってしまったかと


4日の首相の年頭会見、この男はいったいどこを向いて何を話しているのか。
いったい何がどうなるのか、不安ばかりが募る。会見途中だがスーパーに買い出しに行かなければと漠然と焦り出す。


今日(5日)もジョグ、これで今月は3回目、総距離は24.04km。
冬季、上の下着はジオラインを基本にしたいのだが、予算の都合でヒートテックも着まわしている。
このヒートテック、汗ばむと冷える気がするので、山や自転車では使わない。
ただモチがいいので5年経っても使っている。いい加減ユルユルだし廃棄してジオラインにしたいところ


by masashiw2 | 2021-01-05 23:44 | 拾遺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 多磨ジョグ、恒例化? 2021... 元旦・上水界隈 その1 >>