秋山、山笑う-2 2021年4月3日
この冬は暖かで過ごしやすかった。雪も積もらずおおいに助かった。
あかぎれやしもやけもひどくならず、軟膏をすり込む頻度もかなり減ったような。
春の訪れは早く、ソメイヨシノも八重桜も一緒に来てしまったかのよう。

暖かいはずなのに、3月中はまだ冬装備で駆けたり漕いだりしていて、自分の抵抗力が減退しているのかも。
さすがに今回は春装備でも暑いくらいで。春秋用のフルフィンガー手袋の出番は短いだろう。

雛鶴峠(雛鶴トンネル秋山側入口)にタッチ、トンネルを抜けて都留側に向かう余力なく、
自走で帰着するなら、来た道を帰ることとし、それなら、多少違った道ということで、
奥牧野(おくまぎの)から天神峠経由で日連(ひづれ)へ。
天神峠の手前あたり、「日向」と書いて、「ひなて」と読むみたいで。
チトきつい坂を登ったり降りたりで藤野へ。R20に入って自動人形と化し心を虚しくして大垂水を越える

秋山、山笑う-2 2021年4月3日_d0123571_23154234.jpg



秋山、山笑う-2 2021年4月3日_d0123571_23161423.jpg



秋山、山笑う-2 2021年4月3日_d0123571_23162274.jpg



秋山、山笑う-2 2021年4月3日_d0123571_23163043.jpg



秋山、山笑う-2 2021年4月3日_d0123571_23163883.jpg



秋山、山笑う-2 2021年4月3日_d0123571_23164756.jpg



秋山、山笑う-2 2021年4月3日_d0123571_23165566.jpg



秋山、山笑う-2 2021年4月3日_d0123571_23170574.jpg



秋山、山笑う-2 2021年4月3日_d0123571_23171567.jpg



秋山、山笑う-2 2021年4月3日_d0123571_23172810.jpg
大垂水峠、更地になっていた。秋山、山笑う、ご高覧有り難うございました

by masashiw2 | 2021-04-05 23:20 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の桜、終了 2021年4月6日 秋山、山笑う 2021年4月3日 >>