佐渡 真野から小木へ 2007年10月2日
今日は真野から小木へ……
レンタカーでぼちぼち南下する。何か目にとまったら停車して撮り歩く。だんだんコマが進むようになる。
酒蔵見学をするわけでもなく、たらい舟に乗るわけでもないのだが、
午前中の目的の宿根木までは、まだ、だいぶかかりそう
佐渡 真野から小木へ 2007年10月2日_d0123571_085875.jpg
佐渡 真野から小木へ 2007年10月2日_d0123571_093187.jpg
佐渡 真野から小木へ 2007年10月2日_d0123571_094384.jpg
佐渡 真野から小木へ 2007年10月2日_d0123571_010481.jpg
佐渡 真野から小木へ 2007年10月2日_d0123571_0101749.jpg
佐渡 真野から小木へ 2007年10月2日_d0123571_010286.jpg

by masashiw2 | 2007-10-05 00:14 | 旅の空 | Comments(2)
Commented by nonbiri-mama at 2007-10-05 20:46
佐渡は 以前テレビで観たのですが 文化人が流された所だけに
奥深い文化が そこかしこに残されている様に思えました。
あいかわらず 素敵なお写真ですね。 未だ続くとしたら楽しみです。♪
Commented by masashiw2 at 2007-10-05 22:06
いつも有り難うございます。観光地をカスリながら、
やたらめったらシャッターを切りましたもので、あと3日ほど
佐渡特集です。よろしければご覧くださいませ
名前
URL
削除用パスワード
<< 佐渡・宿根木 アジェ色の町 2... 佐渡 コスモス咲く祖先の地 2... >>