吉祥寺 パルコカードでお買い物 2005年2月
パルコの階段。ここを下っていくと洋書・美術書売り場に出る。
店員さんが売り場の隅で淡々粛々と大判の写真集にビニールをかけている。
ビニールのかかった新刊大型本を買えるのはパルコカード利用で5%割引の期間だけ
吉祥寺 パルコカードでお買い物 2005年2月_d0123571_093017.jpg
吉祥寺 パルコカードでお買い物 2005年2月_d0123571_093942.jpg
吉祥寺 パルコカードでお買い物 2005年2月_d0123571_094757.jpg
吉祥寺 パルコカードでお買い物 2005年2月_d0123571_095678.jpg
2008年2月8日
荻窪・ささま書店に寄る。伝説の雑誌「ワンダーランド全6冊」、これに食指が動くが、さて、どうしよう……
悩んだが、宮本隆司写真集「建築の黙示録」(平凡社刊 装幀:矢萩喜従郎バージョン)のみ買う

by masashiw2 | 2008-02-09 00:14 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by nonbiri-mama at 2008-02-09 11:33
宮本隆司「建築の黙示録」を買われたのですね。 羨ましいです。♪
日頃から 沢山の本を読み 写真など観ていらっしゃる。
そういう事が 素敵な写真を撮られることに繋がっていらっしゃるのですね。
立ち読み (観る)で 済まそうと言う魂胆でいきますと 最近は 縛ってあったり セロハンで包んであったり・・ 笑
敵もさるものです。
Commented by masashiw2 at 2008-02-09 14:18
あまり誉められることがないので、からだ中が痒くなってきました。
伝説の雑誌「ワンダーランド」もビニールで包んでありました、ほ、ほしい!
名前
URL
削除用パスワード
<< 関前 山本さんの予報では積雪3... 湯宿温泉 源泉は蕎麦湯 200... >>