草津から沢渡温泉 踊る熊御殿 2001年2月
高崎で買った駅弁を平らげたあたりで榛名山が大きく見えてきた。7年も前の旅のメモ。
草津・賽の河原で遊んだ後、中之条へ。駅前で茶虎と三毛の丁重なるお出迎えの後、沢渡温泉へ。
石臼からあふれでる湯を愉しむ。湯上がりにはジュークボックスで熊と踊ろう!
草津から沢渡温泉 踊る熊御殿 2001年2月_d0123571_011627.jpg
草津から沢渡温泉 踊る熊御殿 2001年2月_d0123571_012652.jpg
草津から沢渡温泉 踊る熊御殿 2001年2月_d0123571_014560.jpg
草津から沢渡温泉 踊る熊御殿 2001年2月_d0123571_02575.jpg
草津から沢渡温泉 踊る熊御殿 2001年2月_d0123571_9502290.jpg
明日へつづきます〜白濁の湯・万座温泉へ
by masashiw2 | 2008-02-23 00:05 | 湯之華 | Comments(6)
Commented by masashiw2 at 2008-02-23 18:33
しかしコメントないなぁ。なんかNASAのオズマ計画みたいだよ。
なんて自分でコメントしてみる
Commented by nonbiri-mama at 2008-02-23 20:21
あははははは ♪  笑わしていただきました・
自分で自分にコメントする 良いですね。 私など 一人で壁にボールを打っているような・・
いつも masashiw2さんの お写真を楽しみに そして 
「くそーー 上手いなぁ~」と溜息を付いております。
(お言葉悪くてすみません。)
Commented by masashiw2 at 2008-02-23 21:25
絶妙のレス、有り難うございます。
暗箱オズマ計画スタッフ一同、何光年も先からレスがあったかの
ごとく狂喜しております。またそちらにもお邪魔しますね
Commented by masashiw2 at 2008-02-27 18:22
mamaさんの思し召しで皆様にご紹介をいただきました。
有り難いことです。よろしかったら、温泉、散歩、本のことなどなど、
ごゆるりとご覧くださいませ。今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by nonbiri-mama at 2008-02-27 22:11
ところで
あの クソ食らえの (又 又 御下品に ) 訪問者数のアップに
わずかばかり 貢献できましたでしょうか?  笑
気にしないと言いながら あの数字は 嫌ですねェ~
時々夢に出たりして・・ 

Commented by masashiw2 at 2008-02-27 22:49
お陰さまで「おぉ!」という感じでした!
微弱電波しか反応しないオズマ計画のメーターが振り切れてしまいました。
有り難うございました!
名前
URL
削除用パスワード
<< 万座温泉 厳冬、標高1800m... 西新宿 異形の摩天楼 2008... >>